( Service 05 )
Webサイトは公開してからが本当のスタートです。私たちは、お客様の負担を軽減する「更新代行サービス」を通じて、日々の情報発信をスムーズにサポートします。
テキストの修正、画像の差し替え、新着情報の掲載など、細かな作業を迅速かつ丁寧に対応。社内に専門スタッフがいなくても、安心してWebサイトを運用していただけます。
1
写真の追加・入替・削除
2
バナー画像作成
※スタンダードプラン以上のみ
3
文章の追加・入替・削除
4
商品登録:20件まで
※スタンダードプラン以上のみ
自社でほとんどの運営管理が可能な場合
忙しい時だけ運用管理を任せたい場合
運営管理をほとんど任せたい場合
平日(土日祝日・当社が定める所定日を除く)の10時~18時を受付時間にしております。
それ以外の時間についても、メールフォームからの受付は可能ですので、ご相談頂戴できれば上記時間にご返答を差し上げてまいります。
更新システムにお客様専用のメールフォームを設置しております。
こちらからご相談内容や更新内容を当社にご連絡ください。
内容確認のうえ、当社よりご連絡差し上げます。
※修正指示書は「AUN」、資料等は「ギガファイル便」を使用してご共有いただきます。
ご依頼を頂戴した順にご返答を差し上げてまいりますが、平均して「2営業日」程度になります。
ただし、内容により作業時間や確認が生じることがあり、ご返答にお時間を頂くケースがございます。
また、休暇前などの繁忙期には、多数ご連絡を頂戴しておりますので、早めのご依頼にご協力いただけますと幸いです。
ご安心ください。サポートデスクでは、更新システムの操作方法について丁寧にご案内いたします。
変更をご希望のページや行った作業内容を専用フォームからお知らせいただければ、サポートも可能です。
また、わかりやすい操作マニュアルもご用意しておりますので、ご自身での編集作業にも安心して取り組んでいただけます。
弊社が提供するメールサーバーをご利用いただく形となり、ご契約ドメインに紐づいたメールアドレスを発行することが可能です。
各種メールソフトへの設定方法につきましても、ご案内させていただきます。
WEBサポートパックは3つのプランをご用意しております。
プランによってご相談方法や対応可能な内容が異なりますので、貴社の運用体制に合わせてお選びいただくことが可能です。
We do great job!
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