( Service 05 )

Customer Support

サポート事業

Web運用のパートナーとして、
長く寄り添います。

Webサイトは公開してからが本当のスタートです。私たちは、お客様の負担を軽減する「更新代行サービス」を通じて、日々の情報発信をスムーズにサポートします。

テキストの修正、画像の差し替え、新着情報の掲載など、細かな作業を迅速かつ丁寧に対応。社内に専門スタッフがいなくても、安心してWebサイトを運用していただけます。

- 対応業務

Service

  • 文章入稿
  • 画像提供・差し替え
  • メールアドレス設定
  • システム操作案内
文章入稿

文章入稿

更新作業をご依頼いただく際は、掲載する文章の原稿をご用意いただいております。
お客様からお送りいただいたテキストをもとに、正確かつ迅速にWebページへ反映いたします。

画像提供・差し替え

画像提供・差し替え

Webサイトの更新に伴い、画像の差し替えや追加をご希望される場合は、使用する画像データをご提供いただいております。
お送りいただいた画像は、ご指定の内容に沿って丁寧に反映いたします。

メールアドレス設定

メールアドレス設定

Webサイトの公開に伴い、独自ドメインを使ったメールアドレスの設定にも対応しています。
お客様のご要望に応じて、必要な初期設定やアカウント情報のご案内をいたします。

システム操作案内

システム操作案内

「自分で更新したいけど、操作に自信がない…」
そんなお客様のために、Webサイトの更新システムの基本的な操作方法をご案内しています。

更新業務例

1

写真の追加・入替・削除

2

バナー画像作成
※スタンダードプラン以上のみ

3

文章の追加・入替・削除

4

商品登録:20件まで
※スタンダードプラン以上のみ

- サポートプラン

Plan

ライトプラン

自社でほとんどの運営管理が可能な場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(1点/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(1回/月)

スタンダードプラン

忙しい時だけ運用管理を任せたい場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(3点/月)
  • 商品登録作業(20件/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(3回/月)

ベーシックプラン

運営管理をほとんど任せたい場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(無制限)
  • 商品登録作業(40件/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(無制限)

ライトプラン

自社でほとんどの運営管理が可能な場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(1点/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(1回/月)

スタンダードプラン

忙しい時だけ運用管理を任せたい場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(3点/月)
  • 商品登録作業(20件/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(3回/月)

ベーシックプラン

運営管理をほとんど任せたい場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(無制限)
  • 商品登録作業(40件/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(無制限)

ライトプラン

自社でほとんどの運営管理が可能な場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(1点/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(1回/月)

スタンダードプラン

忙しい時だけ運用管理を任せたい場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(3点/月)
  • 商品登録作業(20件/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(3回/月)

ベーシックプラン

運営管理をほとんど任せたい場合

  • 更新依頼フォームからの更新代行(回数無制限)
    ※ご用意いただいたテキストの書き換え
    ※ご用意いただいた画像の差し替え
  • サイト用バナー作成(無制限)
  • 商品登録作業(40件/月)
  • SSLサーバードメイン維持管理
  • メールアカウント作成及び設定
  • 電話での操作説明(無制限)

- よくあるご質問

Q&A

サポート受付時間を教えて下さい。

平日(土日祝日・当社が定める所定日を除く)の10時~18時を受付時間にしております。
それ以外の時間についても、メールフォームからの受付は可能ですので、ご相談頂戴できれば上記時間にご返答を差し上げてまいります。

サポートデスクへの連絡方法はどうしたらいいですか?

更新システムにお客様専用のメールフォームを設置しております。
こちらからご相談内容や更新内容を当社にご連絡ください。
内容確認のうえ、当社よりご連絡差し上げます。
※修正指示書は「AUN」、資料等は「ギガファイル便」を使用してご共有いただきます。

依頼後、どれくらいで返答をいただけますか?

ご依頼を頂戴した順にご返答を差し上げてまいりますが、平均して「2営業日」程度になります。
ただし、内容により作業時間や確認が生じることがあり、ご返答にお時間を頂くケースがございます。
また、休暇前などの繁忙期には、多数ご連絡を頂戴しておりますので、早めのご依頼にご協力いただけますと幸いです。

ホームページをきちんと運用したことがなく、システムの使い方に少し不安があります…

ご安心ください。サポートデスクでは、更新システムの操作方法について丁寧にご案内いたします。
変更をご希望のページや行った作業内容を専用フォームからお知らせいただければ、サポートも可能です。
また、わかりやすい操作マニュアルもご用意しておりますので、ご自身での編集作業にも安心して取り組んでいただけます。

メールアドレスの運用などはどうなりますか?

弊社が提供するメールサーバーをご利用いただく形となり、ご契約ドメインに紐づいたメールアドレスを発行することが可能です。
各種メールソフトへの設定方法につきましても、ご案内させていただきます。

サポート内容はどのようなものになりますか?

WEBサポートパックは3つのプランをご用意しております。
プランによってご相談方法や対応可能な内容が異なりますので、貴社の運用体制に合わせてお選びいただくことが可能です。

- サービス一覧

Others

サービスへのお問い合わせ、
ご相談はこちら

We do great job!

Contact