( Service 03 )

IT Relationship

リレーション事業

お客様満足度向上への
全社的な取り組み

カスタマーエクスペリエンスの向上を目指し、社員一人ひとりがお客様の声を真摯に受け止め、日々の業務へと反映させています。

さらに、全社員が「お客様満足度の向上」を個別の目標として掲げ、その達成状況を業績評価の一環として確認することで、お客様への責任ある対応を徹底しています。

- 対応業務

Service

01

サポートデスク

お客様相談窓口によるサポート

02

リレーションパートナーシップ活動

お客様の声を継続的に収集

03

企画・開発

改善案の立案と実施・分析

04

教育・研修

知識・技術の向上

05

運用・監視

システムやデータの安全運用と保全

達成状況を業績評価の一環として確認

- サービス一覧

Others

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